#ただともにまっすぐ 政策アピールキャラバン in 福岡 1日目 @tadatomoyoshida

6月13日から15日までの3日間、吉田ただとも 前党首が福岡県下で社民党政策アピールキャラバンを展開しています。

初日である13日(木)は北九州・筑豊エリアにおじゃまし、飯塚バスセンター前、JR小倉駅前で街宣を行いました。
今みなさんの関心がもっとも高いであろう年金の「2000万円不足」問題を取り上げ、持続可能な社会保障制度への建て直しの重要性について訴えさせていただきました。

 

 

 

さらに、田川市労働会館ではたくさんの市民のみなさんにお集まりいただき、社民党の政策についてもお話させていただきました。

 

 

また「市民連合ふくおか」のみなさんから推薦状をいただきました。
「市民連合ふくおか」さんの目的である、「安倍自民党改憲阻止」「立憲主義の回復」「憲法を遵守した暮らしを守る政治の実現」は、元祖護憲政党である社民党の考えと完全に一致しています。
これからも社民党は市民のみなさんに寄り添って、憲法を活かす政治の実現を目指します。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれないコメントは受け付けておりません

Top