2023 SDPサポーターミーティング in 福岡を開催しました

 

7月2日(日)、福岡市博多区においてSDPサポーターミーティング in 福岡が開催されました。
2019年に第1回目の社民党サポータズミーティングが行われて以来、リアルな会場では実に4年ぶりとなりました。

今回、社民党福岡県連合所属の福津市 石田まなみ 議員、大牟田市 船原基近 議員、古賀市 森まき 議員をパネラーにテーマトークを実施。
スペシャルゲストとして社民党全国連合組織団体局の村田峻一さんにアンカーを担当してもらいました。

 

 

 

3名のパネラーから、それぞれの社民党との出会い、政治に対する思い、プチ議会活動、あるいは地域が抱える政治的課題などの報告があり、サポータの皆さんと問題意識を共有しました。

その後後半は、参加いただいたサポーターの皆さんからの質問や要望など、パネラー議員らとクロストークで盛り上がりました。
サポーターの皆さんからいただいた貴重なご意見を参考に、福岡県連合をはじめ全国連合でも社民党サポーター制度をさらにアップデートしたいと思います。

 

社民党では引き続き社民党サポーターを募集しておりますので、ぜひご参加ください。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれないコメントは受け付けておりません

Top